HOME > セミナー・講演会のご案内 > 2011年2月 古市直伝プレゼンテストトレーニング 東京

2011年2月 古市直伝プレゼンテストトレーニング 東京

以前、メルマガでプレゼンのトレーニングを始めるという告知をしました。

その直伝プレゼントレーニングの準備中ですが、ナマの受講者さん相手のトレーニングなので、完成度を上げるために「実験」が必要です(笑)。そこで同テスト・トレーニングを開催いたします。

テストと名付けた理由は正規版よりも多少完成度が下がるためです。しかし、古市と受講者の方の双方にメリットがあります。

古市: 完成度を上げるためのヒント・フィードバックを得られる
受講者:半額以下で受講ができる(39,800円<正規84,000万円の予定>)

今回のテスト受講の条件:
・詳細なフィードバックを書いていただく(用紙は弊社で用意します)
・後日、HP他で公開させていただきます(お名前はイニシャルでの公開可)

テストトレーニングはこれ1度限りです。ご興味のある方は、今すぐお申し込みください。

日程:2月9日、16日、23日、3月2日 毎週水曜日合計4回
時間:午後7時~午後10時頃まで
場所:英語発音(株)セミナールーム
人数:5名限定(満席)
テスト受講料:39,800円(正規は84,000万円の予定)
キャンセル規定:
・開催日の前々日、前日、当日のキャンセル料:受講料の100%
・開催日の7日前までのキャンセル料:受講料の50%(返金手数料は受講者ご負担)
・開催日の8日以前のキャンセル料:受講料の0%(返金手数料は受講者ご負担)
・4回のうち例えば1回お休みされた場合は、その分の返金はありません。
・キャンセルの詳細はこちら

水曜日はノー残業デーの企業が多いので、水曜日にしました。土曜日は古市は午後2時まで埋まっているので、開催は難しいです。

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。