どれも具体的

「資格取得に向け何冊かの「勉強法」に関する本を読みました。この本が他の本と明らかに違うのは、どれも具体的であるということです。なかには、著者の方がお使いのものそのものが書かれています。これは非常に勇気が必要なことだと思います。まったく同じものを使うことが出来るわけですから、「これのどこがいいんだ」と言われる可能性だって出てくるわけです。それでもあえてはっきりと指定しているのは、きっと自信がおありなんでしょうし、実際私も同じものを購入してみて、なるほどと思わされるものばかりでした。一通りこの本に書かれていることを試してみて、改めて読み直してみたいと思う本です」 Y.T.様 神奈川 30代 男性

ページトップへ戻る