さっそくケアマネ受験に応用しようと思ってます

「一気に読みました。去年介護福祉士の国家試験に合格しました。しかし、勉強のコツや習慣のつけ方がわからず、四苦八苦しぎりぎりに追い込まれないと勉強できないと思い自分流に短気集中型で勉強しましたが、合格後はもう勉強なんかしたくないという気持ちになりました。
どうしたら効率良く時間管理し勉強できるか考えていたときに、書店でこの本を見つけ「一日30分でいいのなら続けられるかな」と思い購入しました。読んでみて自分自身の経験からまなんだことが書いてあったり納得することがたくさんあり、さっそくケアマネ受験に応用しようと思ってます。素晴らしい本を出版してくださってほんとに感謝です!」 I.N.様 兵庫県明石市 30代 女性

ページトップへ戻る