きっかけは転職

「まず、この本を買ったきっかけは転職でした。私は、妻も子供もいながら今までなんとなく仕事して、なんとなく毎日を過ごしていました。先日、新しい会社の面接に行き、3時間ほど面接しました。その時目覚めました。面接してくれたのは社長さんですが、厳しいことや、アドバイスなどずっと話してくれました。これではだめだと思い何か始めなければと思いこの本を購入しました。1年に一冊本を読むか読まないかの私がこの本を2日で読み終わったのです。少しずつ読もうと思ったのですが、読み始めるとはまりにはまりました。私もこんな人になりたい。いや、なると決めました。こんな勉強法はホントに初めてです。30分を必ずつづけて、普段はテレビばかり見ている人と差をつけて必ず成功しようと決心しています。これからも、人に勇気とやる気を与え続けてくださいね。ありがとうございます」 K.T.様 福岡 20代 男性

ページトップへ戻る