自己投資やっぱり大事

「読んでやっぱり間違いなかったんだと感動致しました。近頃一気に読んでしまう本に巡りあってなかったし、高校3年の長女も私が少し休憩と本を置くと勝手に手にして二人で1日で読み終えました。自己投資やっぱり大事ですよね。周りの人には勉強が好きなんだね。とか良くやるよねとか言われながらせっせと資格取りをしたりスポーツ教室に通ったりしておりますが、お金も掛かりますが、それ以上に自分に自身をつけれたし、多少の経験や友人関係の幅で仕事上役にたっていると痛感致しました。何かを始めるのに抵抗なく進めるようになりました。この本を読んで益々チャレンジする事の大切さを認識しました。この本は書棚の一番手に取り易い所に飾ります」 S.Y.様 静岡 40代 女性

ページトップへ戻る