自分に成功をもたらせたい

「「1日30分」を続けなさい!書店でこの本を見かけたとき、『継続は力なり』という言葉が好きな私はこの本を手に取りました。この本を読む中で本文の中にあった「数年前の過去の蓄積で、現在の収入を得ている。」という文章を読み、まさにその通りだと思いました。私は三流大学出ですが、在学中は一流大学の方に負けないように毎日最低3時間以上は勉強していました。その結果、目標としていた現在の会社に就職することができましたと思っています。その頑張りに対して現在会社から給料をいただいている。しかし、入社して以来、自分の中で仕事が忙しいからなど理由付けをして、全く勉強をしておらず、専門知識、英語力等まったく伸びていないと日々感じています。ということは、何年後かは給料が無い(クビになる)ってことですね。やばいな。。この度この本に出会ってどうすれば、なぜ、効率よく勉強できないのか?継続できないのか?が分かってきた気がします。この本のアドバイスをからまずは計画をし、実行に移し、5年後、10年後、15年後の自分に成功をもたらせたいと思います」 K.K.様 広島 20代 男性 

ページトップへ戻る