2日で読破

「昨日、購入して2日で読破しました。大変ためになったのは、以下の3点です。(もちろん他にもたくさん参考になりました) 1.現在の自己投資が5年・10年先の収入につながる。 2.英語の習得には、最低750時間くらい必要である。 3.集中できるのは30分である。 私は、以前は朝寝坊だったのですが、ようやく早起きして机の前に座るところまで来ました。ただ、机に向かってがんばろうと思うのですが、なかなかうまくいきません。つい、ネットサーフィンをしたり、雑誌を読んでしまいます。この本は、英語を身につけたいと思い購入したものですが、毎日こつこつを勉強して、目標を達成したいと思います。まだ、考えがまとまってないところがありますが、これから頑張ります」 T.K.様 神奈川 30代 男性

ページトップへ戻る