勉強の習慣化

「私は今まで、勉強の習慣化ができず悩んでいました。そして勉強を習慣化できない自分に対していつも劣等感を抱いていました。この本は、そういう”習慣化が出来ない人”のために書かれた本でした。 書かれてある項目一つ一つは短いながらも具体的かつ説得力があり、あっという間に読了してしまいました。 そしてその内容は非常に実践しやすいもので、その日のうちからこの本通りの勉強を始めました。 今はようやく勉強も習慣化してきたかな、という感じです。 学んだことが少しずつですが身についてきている実感があり、勉強することもそれほど苦ではなくなってきています。何よりも、勉強を習慣化できてきている自分が非常に誇らしく、それが何より嬉しいです。この本は私のよき指導者となってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです」 伊藤 惇様 埼玉 20代 男性

ページトップへ戻る