次にやることを紙に書く事ができました

「題名に驚いて購入してにました。あと1年後に実務経験が済み、試験が受けられるので、私は頭が悪いから早め早めに行動しておかないと。と思っていた時でしたので。 似た様な本は過去にも買っていますが、こんなにアンダーライン引いたり、折り曲げたりしたの無かったです。 1†2回読んでもすべては理解できませんでしたが、勉強を続けていて、ふと「疲れた・飽きた・他に役立つ物ないかな?」時に探して読んだり。あと、意思が弱く、自分に甘いので、なかなか変えるのが大変です。挫けている時に読ませて頂いてます。特に効くのがコレ「中卒・高卒のハンディは継続的に勉強すれば克服できます。」これを読んでから、自分の過去・将来を再認識しまし、次にやることを紙に書く事ができました。なんだか今まで(やりたい仕事についてから)宙に浮いていたように思います。来年は手帳を変えたいと思います」 Y.T.様 神奈川 20代 女性

ページトップへ戻る