感謝の気持ちでいっぱいです

「今までビジネス書はたくさん読んできたのですが、インプットだけして、実践は出来ていませんでした。言っている事は分かるし、正しいとは思うのですが、何から手を出して良いのか分からず、結局は読んだだけという状態でした。しかしこの本は、やるべき事が具体的で、実践できたことがいくつかありました。こんな事は初めてです。1つは、朝は果物だけ食べる。1つは、仕事に時間制限を設ける。1つは、仕事の休み時間に本を読む。1つは、自転車での出退勤時間にiPodで勉強。以上を実践しています。これらはこの本を読んだおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」 T.M.様 三重 20代 男性

ページトップへ戻る