手帳を使用するのが私の日々の楽しみになっているほどです

古市さん、

その後の毎日この手帳を使用しております。手帳を使用するのが私の日々の楽しみになっているほどです。


手帳の使用感

使用感はとても良いです!通勤での待ち時間や食事の時間などに手帳を見るのが楽しみです。手帳のサイズもちょうど良く、コートの内ポケットなどにもピッタリ収まります。また、インデックスを各項目ごとに挟んでいるので、手帳を見ないでも必要な個所を開けるほどです!!


友人2人にも紹介しました。内一人が購入を決めたようです。また、実際に説明書を読みながらのファイリング作業も以前の説明書より分かりやすなっていました。


説明書の内容

以前もお伝えしましたが。とても良いです! また、何より、”よしやるぞ!”という気持ちにさせてくれます!古市さんがまとめた内容について話すと、一日かかってしまいそうなのでここでは書くのを控えさせていただきます。もうすでに、この説明書は何度も何度も読み返しました。本当に役に立っています。あとは、説明書で紹介されている書籍をよく読みたいと思います。


この手帳と説明書を実際に使用していて、最近心に留めて実行し始めていることがあります。それは、“その結果を生み出す原因になることをすればいいだけなのです”です。本当にその通りです。この考え方を今後も心がけていきたいと思っております。


また、気付いた点がありましたらご連絡致します。 (しかし、昨晩妻とも話していたのですが、古市さんの負け犬にならないための勉強法やこの手帳の使い方もそうですが毎回とても励まされます。昨日、仕事の帰りで”負け犬にならないための勉強法”を読んでいたら、とても励みになりまた。MCP頑張ろうと心に決めました。私の、生活にも目に見える形ですでに変化が現れてきて妻も大変喜んでいます。古市さん、とても感謝しております) 


明日、また気が付いた点などありましたらメールにてご連絡致します。


この手帳や古市さんが書いた著書を通してより前進できそうです!“その結果を生み出す原因になることをすればいいだけなのです。”は、心にいつも留めて実践あるのみですね!


東京都目黒区 W様

ページトップへ戻る