読んでいて面白かったです

はっきりいって、非常に使いやすいです。今まで使用して来た手帳の中で一番使いやすいです。小型(ちょっとかさばりますが、スーツ等のポケットに入りますし)でリフィルの差し替えができることにしっくり感じています。


使用説明書も分かりやすいし、読んでいて面白かったです。分量的にも長すぎず、手帳を作成しながら集中してわくわく読めました。(4時頃まで作ってしまいました(笑)) 最後の方に書いてあった、「日本人として生まれただけで成功者である」という言葉が印象に残っています。


古市さんは、うまくSD手帳と組み合わせ体系化されたと思います。この恩恵にあずかれてよかったと思います。(最初は高いと思いましたが・・・)まだ、使用しはじめて一ヶ月もたっていませんがほんとに少しずつですが、考え方、習慣が変わってきたように感じます。ですから、私としては成功手帳でよいと思います。成功するために、目標たてて紙に書いて持ち歩いて見るわけですし。


東京都渋谷区 T様

ページトップへ戻る