HOME > ブログ > 2009年03月
【カテゴリー】 書籍関連

オンライン書店BK1で2位

bk1_2.gifおかげさまで、27日午後11時時点で『僕たち、どうして勉強するの?』が、オンライン書店ビーケーワンの教育部門で2位になりました。読者にみなさん、ありがとうございます。

【カテゴリー】 書籍関連

紀伊国屋でまた売り切れに

たびたびすいません。また紀伊国屋BookWebで『僕たち、どうして勉強するの?』が売り切れています(27日午後10時時点)。

週明けには入荷するように出版社に依頼をしておきます。

【カテゴリー】 書籍関連

教材をキャンペーン特価に変更

ホームページのリニューアルと重なってしまったので、教材のキャンペーン価格への変更が遅れていました。すいません。

先ほど、ほぼすべての教材、およびセット教材をキャンペーン価格に変更完了しました。4月13日午後1時までですので、ご了承ください。

教材の一覧はこちら

【カテゴリー】 書籍関連

紀伊国屋に再入荷

『僕たち、どうして勉強するの?』が紀伊国屋に再入荷されたようです。出版キャンペーンにお申込可能ですので、どしどしお申し込みください。

【カテゴリー】 書籍関連

Amazonでも2位に

amazon2.jpgおかげさまでAmazonの教育学のカテゴリで『僕たち、どうして勉強するの?』が2位になりました(27日未明時点)。読者のみなさん、ありがとうございます。